今日はおやつにプリンを食べました。

他にトリュフが入っているチーズおかきも。

ポイントは昨日ポインコが100ポイント当たって、

驚きました。塗り絵で懸賞というのがあって、

それは一気にやらないといけないので、今は苦しいですが、

手で色を塗っていくのです。それをやり始めました。

ルーレットはやろうと思えば、3つできるので、

やると1つは10回1枚ずつ当たりました。

今日は薬屋のひとりごとが最終回みたいです。

ロシア語は聴きます。

昨日は仕訳帳を本試験の対策の前までやりました。

スマホのもまたやってみようと思います。

ハングルの反切り表を覚え直したらいいと思って、

見始めました。見やすい反切り表を探しました。

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

頭ほぐしは空いた時間にやるとその後にどっと疲れがくるので、

今まではお風呂を上って、寝る前に近いくらいにやっていました。

休憩時間にもしていいそうなので、空いた時間にもやってみようと

思いました。