本の要約サイトflier(フライヤー) シルバープラン

 

今日は散歩に行ってきました。

トリマは大分増えました。

随分前に日本語教室のダイレクトリーの翻訳

をボランティアでやっていたことがあり、

冊子の最後に名前を載せてもらいました。

なぜかひらがなで書かれていました。

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

表紙もやってみませんかと言われたのですが、

やらなかったです。違う人がやったようで、

なんでもいいのならやってみればよかったのかもと

少し思いました。

簿記は昨日はやってないですが、スマホの仕訳を

やろうと思います。テキストは読もうと思っていても

なかなか進まないです。

ポイントはいつもどこかで400ポイント当たるのが

今回はポインコで合計300ポイント当たっていたので、

どうにかなっているみたいです。いきなり始まって

どうなっているのだろうと思ったけれども。

計算したら1300ポイントありました。

今日は温かかったので、ヒートテックを初めて着なかった

です。上も春用のもので。それでも汗をかきかけたので、

かなり熱かったです。