暖房 ストーブを夜中に点けなくても毛布だけでどうにかなった ずっと温めていたから部屋は温かった | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はユニクロを少しちらっと見ました。

 

 

 

ウエットティッシュがなくなりそうなので、新しいのを。

バレンタインのトリュフを食べたら、かなり美味しかったです。

お酒が入っているのもちょっとありました。

ポイントは抽選券で当たるのが結果が出ていました。

10ポイント当たっていました。あともう2つあるので、それはどうだろう

と思っています。

VOAとBBCは聴きます。ドイツ語も聴きます。

頭ほぐしは本を見ずにやるとどこの位置だったかわからなくなって、

まだ覚えられてないです。なんとなくだとよくわからなくてやりにくいです。