カステラ 小さい頃たまに食べていた 甘いスポンジという感じ 特に好きではなかったけれども  | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は今最高温度になっているとなっていますが、

特にそう感じなくて家は普通通り寒くて、

ストーブも点けています。

トリマは異様に100マイルが出て進みました。

芽キャベツがあったので、また。

いろいろできそうです。春キャベツも出ていました。

今日は久しぶりにうる星やつらを見る予定です。

ポイントは昨日はたくさん特別に引けるくじが

ありました。それはあまり当たらないです。

他のもあと少しで引けるようになると思います。

少しでも当たるといいのにと思います。

コーヒーはあまり飲んでなかったけれども、

ここ2~3年は結構カフェオレを飲んでいます。

おつうじがよくなるのがわかって、びっくりでした。

らんらんしていて、あまり気持ちがいいものではなかったのも

軽くなりました。まだブラックはまだちょっときついです。

ロシア語は聴きます。VOAとBBCも聴きます。

最近は2日続けてカステラをおやつに食べています。