多湿 風はあるのにじっとり明日は雨が降るらしい 涼しくなるのはいいけれども  | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

Cafe de Paris

 

今日はやっぱり熱いです。

お昼にカレースープラーメンを食べました。

小松菜が付け合えでした。卵を入れて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物に行きました。最近はチルドの麵ものでいろいろ楽しんで

いました。あまり数がなかったです。業務スーパーでフォーの

袋麺があって、2種類買っておいたのがあるのであまり買わなかったです。

 

ロシア語はまとめた本をぱらぱら見ています。基本的なこともまだよく

わかってないことが多いので、ちゃんとわかるようになりたいです。

世界史は2つくらい見ておきます。なかなか難しいです。

LiSA LiSA ONLINE SHOP