氷 たくさん作っとかないと一気になくなるとすぐにできないので 古いのと新しいのが混じるので難しい | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

エプソムソルト

 

今日はまた熱いですが、風があります。

少し出てきて、化粧水を買いました。

 

 

 

 

 

 

帰ってコットンでパックをしています。白潤の普通のはたくさん使った

けれども、プレミアムは2回目くらいです。シミに効く美容液みたいな

化粧水と書いてありますが、パックが効くかどうか楽しみです。

ロシア語は聴きます。世界史は先に進ませていると思ったら、また同じところを

読んでいたりとなかなか進みません。