夏日 朝はまだ涼しいので温かめの半袖で 昼過ぎからかなり涼し目の半袖に着替える 寒い時もあるので | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は晴れています。

少し前に汁なし担々麺を食べたのですが、

かなりしびれました。

ピコラのレモンがあったので、それが結構美味しかったです。

昨日は世界史のネットは少しと本の最初をやりました。

いつもお風呂でゴロゴロしているのはこれです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりにかっさをすこしやりました。頭と顔と足です。