犬 18才の女の子 寝てばっかりが多くなったけれどもまだ元気 ジャンプ力がなくなったけれども | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は涼しいです。新しいテキストを買いました。

世界史のまとめてあるテキストも。

中学校の時に習った世界史から進んでいなかったので、

かなり細か過ぎてどうかなりそうな感じですが、

ぱらぱらめくっていきたいです。

 

ロシア語は聴きます。世界史は本も最初から見ていって、

いつものネットの方も進ませます。

ちょっと美味しかったお菓子。