外出 まあまあちゃんとした格好で 車がいっぱいあっても中には人があまりいなくて どこにいるのかと | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は早めにお昼を食べて出かけてきました。

ぐるぐると見て、食材とかを買いました。

チーズを3種類くらい。サラダにふりかけたらと思って。

あまりワインは飲まないですが、ちょっと前に

行ったドラッグストアで焼き豚用の赤ワインと

鮭用の白ワインを買いました。

ワインを入れると鮭がふっくらしてかなり美味しくなったので。

前はそれほど感じてなくてただ入れていただけですが。

最近いいなと感じました。

生パスタも3種類を買って。

スーパーで成城石井のスープを。

帰りにコンビニでおやつを。

 

昨日はロシア語を聴いてないので、今日は2日分を聴きます。

世界史もやります。

昨日は映画を少し見ました。日本映画です。

最後がどうなったかわからなかったです。

太っているのを扱った映画でした。