今日はまあまあ温かい日です。

前に買ったクリームは結局ちょっとしか

入っていないと思ったら、結構入っていて、

まだなくなってないです。くすみと毛穴に

効くということで追加でまた買ったので、

2個目を使う予定です。

ロシア語は昨日で2月号は終わって、これから

3月号です。最後の回です。

頭ほぐしは慣れてきたことは慣れたけれども、

あまりよくわからないです。やり方があっているか

曖昧です。気持ちいい訳ではないけれども、

頭皮が柔らかくなるといいと思います。

お昼に尾道ラーメンを食べました。チルドのだったので、

美味しかったです。

世界史は少しやります。ロシア語もやります。

英語の発音の本は少し嫌になりました。半分くらいですが、

辛くなってきました。でも、頑張って聴きます。