パッションフルーツ 種が入ったソースはあまり見たことがないけれども 食感がすごく面白い | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は熱い日です。

おやつにみつ豆を食べました。

2回目です。

肌のお手入れは4月の終わりぐらいから

朝でもクレンジングをしたりすることが

あるようになりました。きれいになっているか

は目に見えてわかる範囲ではないような気がします。

落した直後はかなりきれいです。ずっとはなかなか

続かないようです。黒ずみが何もないようにするのは

かなり大変です。変な角栓ができる症状もまだ続いて

います。取れるからいいのですが、途中で肌を触るので

跡が少しついてしまってすごく嫌です。

オバジを今回買ったので初めて使っています。

匂いがかなりきついので、無香料だとよかったです。

酒粕パックをお風呂に浸かっている間にやり始めて2日です。

しっとりはしている気はするけれども。

昨日パッションフルーツのアイスクリームを食べました。

最初はパッションフルーツの匂いがかなりきつく感じるけれども、

種のプチプチが面白くて食べ進められました。少し酸っぱかったので、

もっとはちみつを入れないといけないです。