涼しい 夕方になるとだんだん寒くなってくる 足を覆っているものにとカーディガンも着て 21度 | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はちょっと雨が降っていたりもしたけれども、

今は晴れています。涼しくて過ごしやすいです。

ロシア語は今日から新しいテキストです。

まだ20課なのにかなり難しくなって、ついていきにくい

と思うようになっています。やりがいはあるけれども。

昨日買ったミルクフランスを朝に食べました。

前に見つけてコーヒーが多いカフェオレみたいで、

昨日飲みました。

塩レモンは汁が少し出ていて、まだしんなりは

なっていないですが、ちょっと毎日空気を抜いたり、

触ろうと思います。

昼には日焼け止めを塗っていたけれども、

落して、化粧水をコットンに浸して、額と頬に

3枚貼っています。ちょっとひりひりします。

昨日は少しだけ警備員のフランスの映画を見ました。

まだ途中です。