塩レモン 前にも1回作って瓶に入れていた気が 今度はフリーザバックで 塩ゆずはまだ残っているけれ | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はパンを買いに行きました。

店に入ったら、あまり数がなさそうでしたが、

いつもは残っていないものが結構残っていました。

エビのかき揚げバーガーがあったので、それと

もう1つ買いました。

帰りにドラッグストアへ。

雨なのに人がいっぱいいました。風は強いし、雨は

かなり降っているので、気をつけないとかなり濡れて

しまうくらいでした。

ロシア語は聴きます。

昨日は塩レモンを夜中に作りました。

塩ゆずと同じように作りました。

家に生っていたレモンなので、安心です。