かっさ 裏に書いてある通りにやってみる 少しは慣れた 顔の毒が下に流れるということなのかわからな | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は天気がいいです。

朝からパンを買いに行きました。

人が多かったです。パン屋さんが7時前から開いていることを

昨日知りました。

おやつにエビフライが2つ入っているパンを食べました。

英字新聞が始まったので、少し勉強しました。

音声もあるので、便利です。ちょっとずつやっていこうと思います。

昨日はドラマを見ました。また新しいのですが、意外とすんなり

見られました。シーズン1があってから、シーズン7があって、

今シーズン8です。間が飛んでいます。面白くなかったからなのかは

わからないですが。またテイストが変わって、まあまあ面白かったです。

焼けている死体がリアルで怖かったです。

今日はロシア語を聴きます。

塩ゆずを作りました。調味料みたいです。塩レモンと一緒っぽいです。

中を切ったら、中が間が空いていて、実が小さくなっていました。

とりあえず無農薬ということで作ってみます。