かっさ あまり使ったことはないけれども ちょっとやってみる 体用顔用とかいろいろあるみたい  | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はおやつにゼリーと歌舞伎揚げとかを食べました。

昨日かっさを買って、裏の説明書の通りにやってみました。

右側だけやってみました。特に比べてないので、

どうなったかはわからないです。なんだか面倒な説明が

すごく多くて本当に大変です。百均であるのはいいです。

効果があるかはよくわからないですが、ちょっと続けてやって

みようと思います。ネットでみると明らかに違うと書いてありました。

最近は4月の初めからまた保湿ができるし炭酸も入っている入浴剤

を入れています。いろいろな風味があるので、毎日違ったのにしています。

今日からドラマが新しいのが始まります。最初見始めた時は凶悪犯罪が

たくさん出てきて、ギョッとしていました。慣れたというと変ですが、

前ほど驚かないようにはなりました。でも、あまり気持ちいいものではないです。

でも、シーズン○と言って、よくずっと続いているのを見ているというのを聴くと

そんなにずっと見てられるものかと思ったら、結構楽しみに見れるものです。

何か惹きつけるものがあるのだと思います。