マイブック 何回か買って全部書いたことはあまりないけれども 今回もまた購入 日記の発展版 | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は充電を見て、終わったら本屋さんに行って、

また帰って充電を見ました。

本屋さんでマイブックを買いました。

昨日はドラマを見ました。なんだかまた同じような感じで

これがこのドラマの特徴なんだとわかりました。

不快ではないけれども、すっきりはしてないです。

動画もまた見始めました。なんだか一生懸命見るものでは

ないから、気軽に見ないとちょっとどうだかみたいな感じが

しました。

今日はおやつにチョコレート3粒くらいとバームクーヘンを半分

食べました。

爆買いの番組。お正月番組みたいでおめでたい感じがします。

面白いので好きです。

黒いものができていた角栓が1つはとれて、あごのところの

黒いのは触ったら、かさぶたになっています。

本屋さんでさらっと見たら、見たことのない色のペンが。

すごく好みでセットで全部入ったのが欲しい!!と

すごく思いました。