動画 あまりそれほど見てなかったけれども 最近よく見るように 面白いのはあまり見ない 話を | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はものすごくいっぱい食べているので、

心配です。

昨日は夜中にパンを焼きました。小さいパンなのに

焼くと大きくなって膨らむかと思っていました。

もっと焼いたら大きくなると思っていたら、焼いては

ないけれども、焼き目がもうついていたので、

止めました。朝にバターで食べました。

普通は普通だけれども、一応また焼いて食べました。

昨日はドラマを見ました。縁遠い話だったけれども、

いろいろなことが進みました。あと5話で終わりです。

今日はキッシュを作ろうと思って、生地を混ぜました。

ほうれん草が入ったのを作ろうと思います。

ロシア語は聴きました。

キッシュは小麦粉が少なかったので、小さいのになりました。

中味が少し多かったので、生地よりも溢れてしまいましたが。

焼いています。

ネットの映画を始まってから1時間以内くらいまでちらちら見ています。