ロシア語 3日続けて休んで ストーリミングで聴くと音がいいけれども  | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はたまに雪がぱらぱらしていた日です。

お昼はコンビニに買いに行って、チャンポンを

買いました。家で食べました。

野菜がかなり多かったです。

昨日は映画をテレビで見ました。

思ったよりも面白くなかったです。普通の話に

感じました。

最近動画をよく見ています。話の仕方というか

まるまる撮ってあるので、よくわかります。

意味がわからない話の一部もずっと見ていたら、

なんとなく可笑しいところもわかるように。

何を話しているのか日本語なのにわからなかった

というのが正直なところですが。

実生活でも飲み会に行って、何を話しているのだろう

意味がわからないということが何度かあったので。

おやつにチョコパイを食べました。