今日は雪がまた降っています。

今日はチョコレートを3粒食べました。

今日のは天気のせいか少し硬く、中に

何も入ってない種類のでした。

メーカーが違うとこんなにも違うのかと

びっくりしました。

ちょっと前から中指の爪が髪を洗っている時に

髪の毛で切れて、真ん中に割れ目が入っています。

これが結構痛くて、たまに当たるとすごくぎりぎりします。

治るのには爪が伸びないといけないから、かなり時間が

かかりそう。

ロシア語は先週のを聴きます。

最近試供品の有料のシャンプートリートメントを3種類

使ってみました。ベタベタしてなくて、さっぱりのものが多かったです。

いろいろ最新の成分が入っているようでした。ツヤツヤしたのは

そうだったのかもしれないです。