即位の礼 ちょっとしたお祭りみたい おめでたい雰囲気 でもいつもと変わらずに過ごしました  | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は即位の礼を1時から見ていました。

東京は雨だったんですね。

いろいろ見ていて、古いままやっていて、

大変そうでした。古典の世界ですね。

ロシア語はお休みします。

中国語はやります。

買い物に行ってきました。

2軒行きました。どちらも人が多かったです。

祝日だからですね。

いつも買うものが決まってきました。

ちょっと高いアボカドとベーコンとその他のもの。

アボカドにさらに高いのが登場していました。

30円くらい高いの。そちらの方、かなり売れていました。

ベーコンは無添加の色つきでないのです。

英語の作文は少し進みました。

引き続きやっていきます。