中国語 分厚いテキスト レベルアップ中国語 12月までの 聴きとりが全くできない ぼちぼちやって | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は本屋さんに行って、テキストを買ってきました。

結局前と同じで2軒行きました。

なぜか1軒目がお休みで、入れなかったです。

どうにか2軒目で買えました。

ついでに他の雑誌も。

ロシア語は聴きました。まだ最初の方だけれども、

よく覚えてないことも多いのでゆっくりやっていきたいです。

昨日はまたレベルアップ中国語を2日分聴きました。

レベルが合っているようです。

英語の文法と作文も進ませていきます。