shine&shine バナナストロベリー キウイよりも飲みやすく美味しいです。また行った時に… | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はshine&shineのバナナストロベリーを飲みました。

これはキウイよりも飲みやすいし、美味しいです。

ロシア語は詩の続きです。本来の並びとは違う

順序で言葉が並べられています。あまり深く理解

できないですが、何かいいなと思います。

昨日はフランス語初級編と応用編を聴きました。

スキットがだんだん難しくなっています。

でも、細かく解説されているので、すっきりわかります。

ただ発音が2、3回読んだだけでは染み込まないです。

初級編はもっと何回も読まないとダメだということですね。

フランス語の文を見たら、あれ?これってこういう意味かと

ぼんやり掴める時もあるので、進んだと思います。

応用編が意外に助かっています。文法をかいつまんで

4文挙げて説明してくれるので、わかりやすいです。

合計3回読んでもらえるのもいいです。

大人の基礎英語も見ました。また展開がありそうなので、

今日も見るのが楽しみです。