2時間ある映画に慣れてはきたけれども、家で見るにはゆったりした気分で見れないことも…… | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はどしゃぶりの雨が降っています。

雷はないけれども。

きみがくれた物語を見ました。

音楽が印象的でした。

話は展開が落ち着いたなと思ったら、

動いていきました。ハッピーエンドで

よかったです。ただの恋愛ものでは

ない気がしました。

英語はわかりにくかったです。

ロシア語も聴きました。

昨日は語学はお休みしていました。

昨日は一日中出かけていて、帰ってから、

かなり疲れていることに気がつき、いつも

見ているおっほも見ることができなかったです。

少し早めに寝ました。