ボバリー夫人を見つけた R15指定だった。まあまあ借りられていた。 | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はまた借りてきました。

周りを見たら、ボバリー夫人のがありました。

フランスの中学生だったか必ず読むという古典。

R15指定でした。今回は借りませんでした。

大航海時代の夫婦の話と、恋愛ものを借りました。

書くのに参考になればいいからということなんですが、

物語の進み方をよく見ながら、見たいと思います。

今日はテレビで中国語を見ました。

多亏你了。あなたのおかげです。

衷心感谢。心から感謝します。

があまり知らないことでした。

昨日は大人の基礎英語を見て、フランス語、中国語、ドイツ語

を聴きました。いまだにフランス語は口が痛くなります。

中国語はかなりお馴染みになっている項目は楽です。

ドイツ語は応用編は聴かない予定でしたが、聴いてみようかと

思い始めています。ゆっくり進んで行くので、どうにかついて

いけています。英語でフランス語を勉強するテキストを

音を聴かずにずっと読んでいたのですが、CDを聴いてみると

英語も読んでフランス語も読んでいます。聞き流しにぴったりです。