いらいらも元を辿ってみると小説のネタになることがわかった。なぜいらいらするかということ。 | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日は雨がぱらついた時もありました。

おやつにケーキセットを食べに行きました。

すごく早く食べてしまい、味わった感じがしません

でした。でも、おいしかったです。

その前に図書館で本を借りました。

新しく入った本を主に借りました。

今読んでいるのですが、すごく書く時に

参考になることが書いてあって、当たりの本

だったことに気がつきました。

いらいらしたことをなぜいらいらしたか日記を

つけておくといいということでした。

いろいろヒントになることが書いてあります。

昨日はフランス語応用編を聴きました。

レッスンで疲れたので、他はやっていません。

音楽はたくさん聴いています。同じ曲やライブ

映像も見ています。ライブは映像を見ながら

ではないとあまり伝わらないですね。

CDになっているライブ音源はよっぽどよく

できたかライヴ感が伝わりそうなものを

選んでいるんだろうなと思いました。

昨日はNHKのさだまさしのラジオみたいな

番組を少し見ていました。思ったよりもかなり

面白く前からやっているのは知っていたけれども、

さだまさしはあまり好きでないので、見たことが

なかったです。面白いです。読まれているハガキ

のエピソードも面白いのばかりですね。

これから見るかはわからないですが、とりあえず

面白かったことを伝えておきたいと思いました。

12時半くらいだったかに見ていて、その後観覧

の人もいたまま3時45分までやるみたいでした。

どんな番組だろうと思ってしまいました。

スペシャルだったみたいです。