お腹が痛くなった・・・ | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日朝お腹が痛くなってかなり動揺しました。

お腹には何も入っていないのに、痛くなったからです。

何か中にできものでもできているのかと

思って不安になりました。

少し休んでいたら、治りました。良かったです。

健康法は最近はR1 とLG24というヨーグルトを食べることです。

CMで健康法だと言っていたので、そうなんだ~と思って、

フルーツが入っている少しサイズの大きなものから、

すべてこの2つの種類に変えました。

体の調子はいいと思いますよ。


明治 プロビオヨーグルトLG21 112g 12個
¥1,581
楽天

【冷蔵】【24個】明治 ヨーグルトR-1 | 112g R1 R-1 r1 R1アールワン ア...
¥3,159
楽天