LiLiCo | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

LiLiCoのセミヌードみたいなものが雑誌であった。

そこにまだ王様のブランチで映画のコメンテーターを

しているとあって、私はもうやめているんだと

思っていた。まだしているんだという感じだった。


LiLiCoは好きでも嫌いでもなくて、あまり気にならない感じだ。

順々に履歴を明らかにしていって、考えて出しているんだなあと

いう感じがする。プロダクションと話し合って、やっているんだろうかな。


豪快な印象なのに結構細かいことに気を使っているのはよくわかるように

出ている。


こんなに大きく出ているのに、私なんてっていう控えめなことをよく言っている

からびっくりする。