ブーツ | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

ブーツは2つしか持っていない。

1つは革製ので、もう1つはビニール製。

今日革製の膝下の長さで細くなくて

ジッパーも何もついてなくて、

履きにくいけれども、履いてみた。

後ろのヒールのところが

みぞに敷いてある格子状の金属板に

はまって、ガリッとなってしまった。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

片方は買った時からちょっと傷がついていた

けれども、あまり気にしなかったが、

もう見たら明らかにわかるキタナイ跡がついて

困りました。

しかも、両足なってしまって、ヒールがあることを

気にしながら普段歩いていないから

いきなり履くと変なことになってしまって・・・・という感じ。

でも、今まではそんなに跡がつくほど

なったことはなかったのになあと思った。