ファッション | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

大学の時に服には自信がなかったから、

wowowの面接には行けなかった。

私服で面接に来てほしいと書いてあって、

無理だと思った。

でも、もし行っていたら、どうなっていたんだろうと

思う。予想はしにくいから、よくわからない。


マスコミにはwowowしか応募はしていないから、

他はどうなっていたのかはわからない。

興味がなかった。

wowowは一般教養の教授が紙がいいから、

書くと気持ちがいいから出してみるといいと

言っていたから、書いて出してみた。

そうしたら、普段のあなたを知りたいからと

私服で来て下さいとハガキが来て、

行かなかった。