東京の名所といえば?に参加中 | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

東京の名所といえば? ブログネタ:東京の名所といえば? 参加中
東京は東京駅周辺が名所っぽいと思います。

実際観光客らしき人が新駅舎を写真を撮っている人が

たくさんいたし、自分も撮りました。

丸の内ビルと新丸ビルやオアゾも周れば、

ちょっとした観光になるのではないかと

思います。

東京駅から有楽町に歩いて行って、

国際フォーラムをちょっと見たり、

有楽町駅が周りを散策したりすれば、

また違った感じになるんではないかと思います。