勝村政信 | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

昨日嵐にしやがれに出ていた。

よくわからないけれども、嵐が会いたくなかった俳優だったそうだ。

スポーツ用品の問屋で働いていて、20年かけて部長になるのが

嫌だったから、2年でやめて、俳優になったらしい。

どうやって蜷川さんの劇団に入ったかは言わなかった。

秘密なのかな。そこだけがなんだかちょっと変な、頑固な感じだった。

たけしの元気が出るテレビに24、25の時に出ていて、毎回地獄みたいだっと

言っていた。底なし沼をわざわざブルドーザーで穴を掘って作ってから

そこに沈められていた。

歩きながら動機をつけて歩くというのを説明しながら嵐と枡アナウンサーも

入れてぐるぐる丸く歩きながら、前の人の真似をしながら歩くというのを

やらせていた。あまり教えてもらいたくないと思った。なんかポリシーが

すごくあるらしいけど、押しつけがましそうだった。