豆腐は「絹」と「木綿」どっちが好き?に参加中 | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

豆腐は「絹」と「木綿」どっちが好き? ブログネタ:豆腐は「絹」と「木綿」どっちが好き? 参加中

私は 派!

最近湯豆腐を2回家だけど、食べてから、お豆腐美味しい・・・とはまっています。

湯豆腐は口当たりがいい絹ごしがやっぱりいいです。木綿も悪くはないけれども、

美味しいのは絹ごしです。でも、固い豆腐もあった方がいいです。いつかはそっちも

また食べるようになるだろうし・・・・。

温かい豆腐は柿醤油につけて食べてみるとすごく美味しいです。


豆腐は絹と木綿どっちが好き?
  • 木綿

気になる投票結果は!?