Duffin's Donuts | カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ在住の子育て後半の主婦です。ちょこちょこつぶやいてます。おいしい情報もランダムにのせてます。

今日はあっちこっちブラブラ。

リッチモンドセンター行って見たけど、H&Mはアウトレットか?ってレベルの在庫。徹子さんの爆買い動画見て行ったのに全然違う。


ZARAはもうクリアエアンス?みたいな陳列で、ぐちゃぐちゃ。


空港横アウトレットに行ったら、駐車場ぱんぱんだった。連休だからか?混んでた。

でもセールの更に値引きしてる店もあり。

クロックスは2足買ったら2足フリーなんて、わけわかんないセールしてたニヒヒ


目星つけてた商品が残ってて、お安かったので、お土産にもう一個ゲットできました。


服は色々見たけど日本の猛暑に勝てる服ゼロ。

諦めましたニヒヒ 


帰りに久しぶりにDuffin's Donutsによってドーナツと照り焼きサンドイッチゲットしました。

むか〜しからあって値段もまだ安くて24時間営業



ドーナツふわふわで最高でした。グランビルアイランドのドーナツなんぞより数倍美味しい😋


サンドイッチも言うとjalapeñoくけてくれるので、貰ってくださいね。