美容院また失敗 | カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ在住の子育て後半の主婦です。ちょこちょこつぶやいてます。おいしい情報もランダムにのせてます。

バンクーバーの美容院。日本人美容師さんも増えて選択肢もあって良いけど。

お気に入りと思ったら、短期滞在の方だったり。

下手じゃないけど、何か?違うってことが多々。

美容院でも担当者コロコロ変えてるけど、いまだにコレって人に出会えず。


今回は違う美容院に行ってみたんだけど。

丁寧だし、このくらいって長さ決めて切ってもらったのに、後半がんがんスキはじめて、マント取ったら、あ〜らびっくりはじめに決めた長さより5cmも短いチーン


もうボブというよりショートカット。

顎より数センチ下の長さ希望したのに、顎よりがっつり上ニヒヒ


家族も私の頭見て「どうした?」笑い泣き

本当、そんな感じ。

正直コロナ中自分で切った時の方がうん倍マシだし理想。

多分次回は自分で切るかな。


こんなカットに70ドル💵

ちなみにPNEの近くの店の声が一番大きい方に当たったら、自分の理想より5cm長く伝えましょう〜笑い泣き


あ〜今日から育毛剤と髪の毛縛って寝ます。

早く伸びろ〜




メトロタウンの駅の横のカフェ。