Simons楽しい | カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ在住の子育て後半の主婦です。ちょこちょこつぶやいてます。おいしい情報もランダムにのせてます。

La Maison Simonsってお店知ってますか?

West Vancouver のRoyal park Mallに入っていて、カナダに数店舗しかない店。

カジュアル系のデパートって感じです。

値段も幅広く、掘り出し物見つかりそうな?ワクワク感あります。


Royal Parkには他にも、ここしかない店が数店舗入っていて、「どこのモールも同じでつまらない」って思ってたら、行ってみるといいですよ。









かわいい雑貨に出会えるかも?



ただHighway 1がスムーズな時間は短く、この日も帰りが通常の倍の時間かかって帰宅。まだ左のレーンを選んだので、合流車の影響少なく進めたけど。帰宅時間は要注意です。

結局半分しか見れずに帰ってきたので、また再度行ってみよう〜。