4月ですね | カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ在住の子育て後半の主婦です。ちょこちょこつぶやいてます。おいしい情報もランダムにのせてます。

早いもので桜も散って4月ですね。

今日はリッチモンドでぷらぷらお買い物。

久しぶりに空いてるモールを1人ぷらぷらできて良かった。リッチモンドセンター行ってひょっこり入ったお店に探してた感じのバッグ発見して買ってしまった。

かわいい韓国輸入のアクセサリーとか雑貨売ってる店が出来てて。目の保養になった。

韓国もいつか行ってみたいね〜。


アバディーンのオオモモ(ダイソー)も寄ったり、ラーメン屋に久しぶりに行ったり。


そしてヤオハンセンターでシメのマンゴースラッシー$7をゲット。子供にもお土産。


マンゴーシーズンまだなのに、安定の美味しさ〜相変わらず、めちゃくちゃ人気でした。

並ばなくてスマホから注文できるみたい。