ボラれてた? | カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ在住の子育て後半の主婦です。ちょこちょこつぶやいてます。おいしい情報もランダムにのせてます。

シアトル旅行中、Bellinghamとプレミアムアウトレットと空港近くのマクドナルドと3カ所行ったのだけれど、気づいてしまった。値段が店舗によって全然違うびっくり


Bellinghamでアップルスライス

一個$1.29

premium outletで同じ物

一個$0.59


どちらも単品で注文。


bellinghamの価格はtargetとかでも高いと聞いていたけど、こんなに差をつけられてたなんてえー

安いのはガソリンぐらいかね?


そしてチキンナゲットも40ピースなんて選べるし、スパイシー味も美味しかった。




スラーピーみたいな体に悪そうな飲み物もあったよ。カナダじゃ人工的な味って制限されてて見かけないけど、さすがアメリカニヤリ