アジア系食品 | カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ在住の子育て後半の主婦です。ちょこちょこつぶやいてます。おいしい情報もランダムにのせてます。

バンクーバー今日はポカポカ陽気で最高ですね。花粉もまだひどくないみたいで、いい感じです。

早速、アウトドア用のテーブルと椅子とグリル出しましたよ。

子供は種まきしてましたニヤリ


最近COSTCOでもアジア系商品が増えていますが、スーパーストアでも増えていたのに最近気づきました。



キリンレストランシリーズの冷凍。

ちょっと割高だったけど、味はかなりいけてました照れ

ちまき系もギトギト具材じゃなくて、いい感じでした。

飲茶のshrimp rice noodle rollの冷凍もタレ付きもありましたよ。美味しくってもっと買えばよかった照れ


場所によって品揃えが違うみたいで、どこに確実にあるかは?分からないですが、見つけたら買いです!



H martにも久しぶりに行ったら、相変わらず商品の価格が高め設定でびっくり。

週末のBBQ用のショートリブだけゲット。

スパイシーイカのキンパ発見。