今年のIKEA | カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ バンクーバーのくま子日記

カナダ在住の子育て後半の主婦です。ちょこちょこつぶやいてます。おいしい情報もランダムにのせてます。

今日はIKEAに行ってきました。

オーガナイザー系を探しに行ったのですが、どれもこれも微妙に値上がってますね。

ミートボールなんて$16とか。冷凍サーモンも$20越え



ダーラナホース系がちょこっとありました。


意外なデザイン


今年のクリスマスグッズは、去年とあまり変わらない?感じでワクワクするものは一つもなかったです。

ラッピング系も、普通。

毎年楽しみにしてるのに、残念だわ。


せめてバンクーバーにもフライングタイガー来て欲しい。


そしてカフェも覗いてみたけど、相変わらず、付け合わせの野菜がグリンピースだけ。と残念すぎる。