輝く未来が、待っている~ヽ(*´▽)ノ♪ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です爆笑キラキラ

ご訪問、ありがとうございますきゅサチ

本日、チルさん、ヤスさん、サトウさんと、

やしの木千葉フォルニアコースやしの木で、30km ~ RUN きゃっきらきらきら


(↑三井アウトレット付近)

一人で、練習する時間もマリオ音符

フォームを意識したり…丸尾君キラキラ

とても、大事なそして、楽しい時間ですがやったー星


グループで、走ることもまりおたんジャンプマリオLUIGIきらきらきら

日頃、走っていて氣付けてないことに、氣付けたり、ポーン

監督・コーチからの教えが、より深く分かったりガッちゃん電球電球電球

リズムのテンポの速さを実感できたり…きらきらキラキラキラキラキラキラ


(↑ハイビスカス千葉フォルニア🌴)

又、お写真を撮っていただくことで📷星

普段&走る姿を目キラキラ確認することができる…等

楽しくきゃっハート学びながら走れる大切な時間ですラブキラキラ


よっ【本日の学び】イヨッ

色々ありましたが、

イメトレで、やったことが、


カラダまで、リアルに実感できていないと、

(浸透していないと)

走りに出せないこと・・・開・・・・



「リアルに実感できていたとしても、

現実との差が大きいがーん無言

ことを、学び・氣付きました好はな丸


(↑千葉フォルニア、展望台)

氣付けたからこそ、

上へと進める、有り難さ嬉しいwハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


イメトレを、もっと集中し、

全身に、深く浸透させるm-1

&

差があることに氣付けて、ラッキーで花輪クン

その差を、なくせばイイことで(*'∀`*)vWハート

輝く未来がクローバー待っている~ヽ(*´▽)ノ♪


チルさん、ヤスさん、サトウさん、

楽しい時間をありがとうございましたきゅサチ


本日も最後まで、読んでいただき、

ありがとうございましたペコうれしい♪