スポーツって、何だろう♪?スポーツって、な~に♪? | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です好Wハート

ご訪問ありがとうございますきゅサチ


今年に入って、私自身、

「スポーツ」って何だろう?

と思うことがありましたはてな5!


競争世界に、どっぷり浸かっていた私あたふた

本来のスポーツ、というのが、

分からなくなっていました・・・開無言


監督から、

スポーツは、お互いに磨いていく場所だよ』

と教えていただいて、感動した私好星


さらに、『スポーツの素晴らしさ』に

(競争とは、別の角度から)

フォーカスするようになりました目キラキラ



フォーカスをすることで、
(個人的な想い↓)

スポーツ(私の場合は、走り)は、

『美』や『喜び』,『楽しさ』…etc

を競技を通して表し、

『元氣』や『楽しさ』『幸せ』、

『夢』『希望』『勇氣』…etc

をプレゼントしていく


&

私にとって

『自分自身を、知り、

磨いて、高めていける最高に有り難い場所の1つうれしいハートサチWハート


『スポーツ(走り)は、

何処までも、

やって楽しいきゃっはな丸観て楽しいラブ』もの

という、今の答えがでましたやったーキラキラ


本日も最後まで、読んでいただき、

ありがとうございましたきゅサチ