遊べばいいっか~ヽ(*´▽)ノ♪ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですやったーありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

ご訪問ありがとうございますクローバー


昨日の練習メニュースティッチきら

【1500m×3】


昨日、起床して…目身体を確認すると…

力が入って、身体が重くなっている

あれっ滝汗


昔の私なら…】

今日の練習は、ダメだと笑い泣き決めつけ…

ダメだと思い込んでますから(笑)

結果もそうなるという私でした(笑)


今の私は】

身体の状態を良い悪いではなく

ただ事実として受け入れ丸尾君おんぷ

ここから、さらに良くするには、どおするかなぁ~(´∀`o)ハート

(※~※…監督から教わっていることですペコきらきら!!)


と自分のメンタルや、身体に

フォーカスし続けますラブ

その結果…昨日は、


フッと、謎が解けたかのように

ポンポンポーンとでてきました爆笑キラキラ


①『まっ、いいかっ』と。

(↑氣楽にという意味で、
「どうでもいい」という意味ではありませんペコ)


②『無意識のうちにに、timeに拘ったなぁ~(笑)

先々週から、スピードが上がり始め、

「ヨシッ‼今日も‼」とどこかで思っていたのか』(笑)


ハート星遊べばいいっかハート星

監督から『遊んで走ったらいい』と言ってもらってるしキラキラ音譜

結果が出たら、ラッキーぐらいで、


④どおやったら、

監督から教わってる走りができるか、

あれこれ、試してみよーう‼遊ぼー

となり、

全身の力が、ポンと抜けましたデレデレラブラブ

(↑私の場合です)


【結果】

1,000m通過

3'59" 59" 4:00"

前回より、13-14秒遅いどかんマリオ


1,500mゴール🏁

6'16" 17" 17"

前回より、18-20秒ほど遅いマリオフラッグ


timeだけ見ると、落ちてますが、

私の中では、

身体の動きも悪くないラブ

『楽しかった~』で終われたことが、最高でしたラブ


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたきらきらハート