深く呼吸ができると…楽チンに~⁉ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですやったーきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ご訪問ありがとうございますラブ


本日、お伝えしたいことは…

よっ【呼吸】イヨッ


最近、

『ユニバーサル ファーストブリージング システム』

をさせていただいたりペコハートしていただいたりお願いラブラブ

DWストレッチで、身体を緩めていただいたりラブballoon*


お陰様で、

『心身ゆとり』が生まれデレデレ

『呼吸』もさらに、深く穏やかにできキラキラキラキラ

そんなステキな中で、走れるようになって、

私の中で、とても楽チンハートハート(←個人の感想)


心身緩む→深く呼吸ができる

ゆとり・穏やかさ生まれる

身体の末端まで、酸素・栄養が巡る
(↑深く呼吸ができるので)

日常生活、走りが楽チンキラキラ音譜音譜音譜

になってきているように思います。(私の場合)

改めて、『深く呼吸ができる』大事と思いましたきゅ*花*


今日の練習は、

ジャンプマリオ上げ上げ【3000m×3 rest30分walk】ジャンプマリオ上げ上げ

涼しくなってきたのもありますが、


本日、②setめから

『深く呼吸ができる』→

『走りやすい《*≧∀≦》楽チン』と思い始め

走りの質が、さらにに変わりました爆笑ラブラブ


【本日の結果】

① 4:06 :11 :31

② 4:12 :21 :18

③ 4:20 :19 :21


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました照れるサチ