経験を活かす | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですきゅキラキラキラキラキラキラ

ご訪問ありがとうございます照れるハート


昨日🌃✨

監督から教わったよっ『本当の反省』イヨッ

をお伝えさせていただきましたペコハート


昨日の続きになるのですが、

私自身のこととして、

振り返ってみると照れ


目標をクリアできなかったことで、

自分を責めて、自分に怒ったりムキー

落ち込んだりショボーンへこんだりゲッソリ


ネガティブ状態がびょーん汗

さらに、イイ走りができるためのに…

必要なことだったり、

閃きや、アイディア…etc

浮かんだことがない笑い泣き(笑)


昨日の練習は、距離&timeと、

目標にしていたところに

届きませんでしたがほっこり

昨日のことがあったからこそウキャキャきらきら!!


「このままでは、いかんと」氣が引き締まり真顔キラキラ

又、さらに飛躍する為の、氣づきがありましたデレデレ


失敗ではなく』…

あげよっ経験を活かすイヨッあげ


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブ音譜