メリハリ《*≧∀≦》& レースの追加(笑) | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です嬉しいw星星星

ご訪問ありがとうございますきらきら花

土曜日に、チルさんと21km走ってハートクローバー

翌日そして、本日とランオフzzz


今週も…お天気等により、変更ありですが、

週3回…『火木土』と練習予定マリオ♪♪♪


ランオフと決めたら、

躊躇、躊躇いなく休む…ランナー松崎照れラブラブ

ダラ~っと休むのではなく丸尾君kirakirakirakirakirakira

身体の調子や動きを目キラキラ

日常生活(お仕事)の中で、おだやか~な氣持ちで、

意識やったーアップアップアップ

次のRUNに備えて、身体を休めていますきゅおんぷおんぷおんぷ


【今シーズン】レースが1つ、増えました(笑)

ジャンデレデレ

初参加…びっくりクローバー

よっ12月1日『いすみ健康マラソン』イヨッ


ハーフマラソンにエントリーラブ


翌週の12月8日は…(´∀`o)音符音符音符


ハーフマラソン、1週間後に、

マラソンダッシュ!*花**花**花*

ランナー松崎、初体験(笑)


"さいたま"も、走るチルさんから

『一緒に走りましょ~音譜音譜音譜』と

いすみ健康マラソンに誘っていただき、

エントリーラブ


チルさんも、私も、

翌週の『さいたま』に繋げるレースになります爆笑


チルさんから、

来月の練習会のまりおたんあげあげあげ

メニュー&timeをいただきお願い音譜

シーズンに向けて、さらに楽しみです爆笑キラキラ

楽しんで走れる…有り難いですガッちゃんハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

チルさん、宜しくお願い致しますペコキラキラキラキラキラキラ


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました好balloon*