『喜びが抜けてるよ』 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナーですマリオキラキラキラキラキラキラ

ご訪問ありがとうございますやったーハート


(↑昨日の、練習拠点のオーナー(笑) タカ タカコさんニコニコ)

先日、

監督に、体調が数時間だけ崩れたことを報告しましたあせる


その時、監督が一言。

松崎~、喜びが抜けてるんだよ~爆笑

私:『( ゚д゚)ハッ!そっか‼ 』


私、頑張っています・一生懸命やって(走って)いますチカラコブ

とか

楽しまなければならない、楽しまなくっちゃ‼おー

といった、強要強制・義務顔に縦線2汗

という



自分のやり方(自分ルール)に戻っている滝汗

選択行動していることに、

監督の一言から氣づきをいただきました照れるきらきら!!


自分のやり方をしている時、

私の場合は…

身体が縮まり、硬くなりminiシュン汗汗汗


あまりにもこの状態が続くと、

身体から、体調不良という形

自分のやり方、見直してください花輪クンありがちなキラキラ』と

サインがきます(´∀`o)音符

有り難いですラブ


そして、さらに別の日、

監督から

心のゆとり・身体のゆとりから、楽チンに走れ、

楽チンに走れるから、楽しんだろ

とアドバイスをいただいたこと、


K先生から、

『練習の距離そして、timeを設定して、できたらOk

できなかったら、落ち込み、自分を裁くことをしてない


設定通り行けても、素晴らしいラブ

設定通り行けなくても、

今後どおすればいいのか、という学びに繋がる

から、それも素晴らしいことだよ👏キラキラ


1番大事なのは、設定距離とtimeの世界で走ると、

どんなに楽しいか

と想像し、楽しんで走ることだよおねがい

とアドバイスをいただきました。

監督、K先生、ありがとうございますペコサチ


これらのこともあって(自分の中で、『そっか‼』と思えて)、

最近、お陰さまで

『スピードの練習記録が、速くなりました。


ガッちゃんハートぃっぱぃ走れることを、走ることを、喜び・楽しみガッちゃんきらきら!!

アオキラよっ自分は、どんな走りを目指しているのかイヨッアオキラ

ここを外さず(*'∀`*)vハート


(↑昨日の練習後も、遊び心、満載。お姉さ~ん♪ナイショ~👍)

さらに、磨きをかけていきますキラキララブラブ

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたペコハートぃっぱぃ