オモイッキリ遊ぶ~✨ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です爆笑音譜音譜音譜

ご訪問ありがとうございますハート


今日は~ガッちゃんはな丸はな丸はな丸

よっチルさんとオモイッキリ遊ぶ(走る)日~イヨッ

今日の練習日が決まってから、ずっとワクワクガッちゃん♪ガッちゃん♪ガッちゃん♪


チルさん、数日前

当日の予定表ラブと、

乗るバスの場所&出発時刻お願い

文面と地図で、私に送ってくださいましたデレデレ


(↑移動中のバスから🚌…フジテレビ)

とても分かりやすく、お陰さまで、

スムーズに動けました好ハート


チルさんの丁寧なお人柄、優しさに、

感動とともにお願いキラキラ

見習おうと思いましたやったーきらきら!!きらきら!!きらきら!!


(↑前回の練習風景: カメラマン📷ヤスさんウキャキャ*花*)

どかん星【本日の練習】マリオ星

チルさんの練習コースの1つ…

高滝湖畔:1周11kmコースタキコさんコ~ス👏


水と緑のある、長閑な場所で、

フラットだけでなく、アップダウンのあるアップアップアップ

最高にラブラブステキなコースでした~ラブキラキラ


よっ【練習内容】イヨッ

1周目(右回り)マリオきらきら!!きらきら!!きらきら!!

チルさんから照れる

フラッグ目的:  

5分半から入って、

徐々にペースを上げて、リズムよく行きましょ~ラブ音譜

last2km…フラットで刺激…4分半嬉しいwあげあげあげ

松崎: 『ハイっ《*≧∀≦》✋きらきら!!


2周目(左…反対回り)まりおたんキラキラキラキラキラキラ

チルさん:

フラッグ目的:

景色をさらに堪能しながら、走るとともにラブ

前半の坂は、timeが落ちてもOK🙆🆗✨

lastの坂と、フラットで、刺激マリオきらきらきら

松崎:『ハイっ(*^^*ゞキラキラ


フラットでは、4分45秒ペースダッシュ!ハートハートハート

lastは、4分08秒爆笑ラブラブ(本日のベストtime)


チルさんのお陰さまでやったーハート

RUNを楽しみながら、目的を持って好*花*

『持久走』『スピード』と質のある

イイ練習ができました~ウキャキャサチサチサチ

最高に楽しかったですきゅ花花花


練習後は、チルさんとランチをいただき🍴

チルさんと、ワイワイお話ラブおんぷ

お食事も美味しく、

楽しいランチの時間でした照れる♪♪♪

チルさん、ご馳走さまでしたペコWハート


来月は、チルさんそして、

ヤスさん、さいとうさんも一緒にRUNほほほ音符

楽しみがイッパイ《*≧∀≦》


最高に幸せですラブクローバークローバークローバー


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたきらきらレインボー