キタ~《*≧∀≦》&『呼吸命』(//∇//) | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です嬉しいwハート

ご訪問ありがとうございますスティッチheart+kira*heart+kira*heart+kira*



↑レース前日⁉ 

ランナー松崎照れる

2016年、お祝い 初フルマラソンお祝い 初ホノルルでしたラブ

↓結果


今日は、ホノルルマラソン、

レース直前にお友達になった、Yさんにデレデレ

よっユニバーサル ファーストブリージングシステムイヨッ

(身体のバランスを整え、さらに元氣になる施術)

をさせていただきましたキラキラ音譜音譜音譜


施術後…1,5km一緒に走らせていただいたのですが翼翼

Yさんから、

『視界が、見やす~い《*≧∀≦》』

『呼吸がしやす~いびっくりキラキラ爆笑キラキラ

と喜んでもらえました✨


呼吸がしやすいと、走りやすさにも繋がるので、

Yさんに喜んでいただけて、とても幸せでしたやったーサチサチサチ

Yさん、ありがとうございましたウキャキャクローバークローバークローバー


そして、嬉しいことが、もう1つ好あげあげあげ

ダッシュ!【本日の練習】ダッシュ!

1,500m×3  rest:25分 (walk&給水&ストレッチ)


ガッちゃん♪【結果】ガッちゃん♪

(※last…約150m地点、工事だったため、少し迂回。

totalは、迂回も含んだtime)

ハイビスカス1,000m通過ハイビスカス

3'45 "46 "46


やしの木【1500m : totalやしの木

5'58" 57" 6'01"


ウッドストック先週土曜日の結果ウッドストック

ハイビスカス1,000m通過ハイビスカス

3'56 "50"57"


やしの木【1500m : totalやしの木

5'59" 50" 5'57"


本日、1,000m 通過3分40秒台で、全て行けました照れるハート

嬉しいです( 〃▽〃)


本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました