練習後の収穫。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です音譜

ご訪問ありがとうございますきらきらクローバー


昨日、

皇居でニコニコ30km目指して~出走まりおたんきらきら


1周目(5km)、なかなか良いペース

「このままいくと、30km練、ベストtimeかなぁ~デレデレ

イケイケGoGo~やったー星星星

昨日も給水は、5kmごと照れ


昨日の結果…

体力が尽きてminiシュン…20kmで、終了~笑い泣き


予定より、10km少なかったですがあせる

見直しの場所が明確になり、

収穫多いにアリラブ


暑くても太陽寒くても雪の結晶風が強くても…


どんな時でも、

ベストパフォーマンスで走れる

ランナーになろう

と思ったランナー松崎でした爆笑キラキラ


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました四つ葉照れる