嬉しいこと、いっぱい《*≧∀≦》♪ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですやったー星星星

ご訪問ありがとうございますあんぱんまん花


今日は…

アメブロでしか、繋がったことがなかった

ランナーさんに、


なんと~ガッちゃんきらガッちゃんきらガッちゃんきら

皇居で、偶然びっくりキラキラ

お会いしましたクローバークローバークローバークローバーキラキラ

それも、

お二人~(*'∀`*)vハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃとても嬉しかったです♪


少しの時間でしたが、お話しもできて、

とても嬉しくきらきらサチ

さらにさらに、元氣になったところからマリオキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

本日の練習、スタートラブフラッグ


400mインターバル×13ダッシュ!ありがちなキラキラダッシュ!ありがちなキラキラダッシュ!ありがちなキラキラ

restは、600m(歩き:200m、jog:400m)

2本毎に、給水ニコニコ


動きは、悪くなかったのですが、

スピードに身体が乗れない…

のがよ~く分かりグラサン


「自分が、変わらないかぎり、

このままでは、成長せんな~」

と氣づいたのが、思えたのが…照れるハートハートハート


私にとって、

絶好のチャーーーーーンスガッちゃんきらガッちゃんきらガッちゃんきら


再び、良いスタートができそうです爆笑音譜

練習後は、この1杯も楽しみの1つデレデレ



今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました好*花*